PHPカンファレンス関西2015が開催されます!

このブログはPHPカンファレンス 関西 2015のリレーブログです。
PHPカンファレンス 関西の開催日までリレー方式でブログを繋いでいきます。
一つ前のブログは atakigさんの2015 PHPカンファレンス関西でした。

さて、今日は今年の懇親会について書きたいと思います。

開催場所が変わった

今年はブリーゼプラザというシャレオツな場所での開催のため、これまでと少し雰囲気が変わります。 これまでに参加したことのある方にも新鮮な懇親会になりますので、ぜひお申込み下さい。

去年からはじまったシール

去年実施した、首から下げるネームホルダーに興味のあるもののシールを貼って話のネタにできるっていうやつ、今年もやります。
f:id:nano-eight:20150512125421j:plain こういうやつ。
去年はネームホルダーが小さくシールが4枚ぐらいしか貼れなかったので、今年は大きめのを用意する予定です。

去年は

といったシールをご用意しました。

今年はセッションや最近の流行りを考慮してアレとかコレとかソレとかをご用意する予定です。 お楽しみに!

懇親会LT

今年もやります懇親会LT! 当日会場にてホワイトボードで受け付け予定です。 ぜひネタを持参の上ご参加下さい。 懇親会LTは本編LTよりもゆるい感じになってますので、PHPにかぎらずなんでもお好きなネタでどうぞ。

てな感じで今年もがんばって準備しております。
みなさんの参加を、お待ちしております!

明日はid:matsuoshiさんです。