読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PHPカンファレンス関西2014が開催されます!

この記事は「PHPカンファレンス関西2014」のリレーブログのエントリーです。
PHPカンファレンス関西2014」の開催日までリレー方式でブログを繋いでいきます。

 

今日からはじまったPHPカンファレンス関西2014リレーブログ、トップバッターを務めますnano_eightです。どうぞよろしくおねがいします。 

さてみなさん、参加登録はお済みですか?
まだの方はお早めに! 

既にお済みの方、懇親会のチケットは買いました?
懇親会のチケットは、事前購入が必要です!ご注意下さい!

毎年開催されているこのPHPカンファレンス関西ですが、懇親会チケットを事前購入する必要があるということに気づかない方もおられますので、お気をつけ下さい。

 

さてさて・・・
自分は懇親会担当ですので、リレーブログ初日ですが懇親会について書こうと思います。

懇親会の場所

懇親会は4Fメインホールで18:30からを予定しています。
終わってから少し時間がありますが、6Fでイベントを予定していますので、そちらで懇親会までの時間をお過ごし下さい。

懇親会の内容

  • 懇親会LT
  • プレゼント抽選会

のようなイベントが行われています。 

懇親会LTは、毎年とても盛り上がります!
今年はどんな話が聞けるのか、ワクワクしています。
お酒を飲みながら気軽にワイワイとやる感じなので、LT初心者の方や、やってみたいと思う方、ぜひエントリーしてください。
当日4F受付付近にて募集予定です。 

プレゼント抽選会は、入場の際にお渡しするリストバンドで抽選する予定です。
どんなプレゼントが用意されているのか?
今年はどんな機能を持った抽選機となるのか?
誰がプレゼントをくれるのか?
詳細はぜひご自身で確認してください!

懇親会の新しい試み

さらに今年は、どんな事に興味があるかわかったり、コミュニケーションが取りやすくなるようなものの用意を検討しています。
参加者同士の会話のきっかけにお使い頂けると思います

他にも、スピーカーの方とお話したり、スタッフに声をかけてみたり、楽しみ方は自由です。

懇親会までの待ち時間

懇親会までの待ち時間はぜひ6Fへお越しください。
この枠は、去年は裏カンファレンスのような内容だったんですが、さすが関西といった内容で大変おもしろくなりました。
今年はどんな内容となるのか、ぜひ参加して確認してみてください。

 

というわけで、本編も当然おもしろい内容となっていますが、「勉強会の本番は懇親会」という話もあるように、懇親会も盛り沢山です。
いつも参加している方には、より楽しんでもらえるように。
まだ参加した事のない方には、初めてでも楽しんでもらえるように。
スタッフ一同がんばって準備を進めておりますので、ぜひ懇親会にも来てもらえると嬉しいです。
みなさんの参加を、お待ちしております!

 

最後に、大事なことなので2回言いますが、
懇親会のチケットは、事前購入が必要です!ご注意下さい!

 

明日はslywalkerさんです。